将来のランニングコストを考えて耐久性のある塗料で塗装を行いました!

お客様のご要望 お母様と息子様のご自宅が隣同士のT様邸。

屋根と外壁の塗装のほかコーキングが劣化しているので、点検して欲しいというお問い合わせをいただきました。

以前まで何でもお願いしていた大工さんが引退されたとのことで、どこの業者に頼んだら良いか分からなく困っているご様子でした。

施工事例データ

住所 千葉県野田市
施工箇所 屋根・外壁
施工内容 屋根塗装・外壁塗装
費用 235万円(税抜)お母様宅・息子様宅
工期 4週間
使用商材 外壁:サーモアイ4F / 屋根:1液ファインフッソUV(どちらも日本ペイント)
ご提案内容 前回の塗装から時間が経過していたため、雨風や紫外線で屋根と外壁、コーキングにかなりのダメージを受けていました。

なるべく早めの修繕をお勧めし将来的なランニングコストを考えて耐久性のある塗料で塗装を行いました。
施工前はこちら

 

長年の雨露や風などの自然環境のダメージで外壁には変色が目立ちます

 

こちらも同様に塗膜の劣化により汚れや変色が起きています

 

【 施工前 】

 

【施工前】

 

【 施工前 】

 

【 施工前 】

 

施工が完了しました

 

こちらのご自宅は白を基調とした綺麗な外壁へと生まれ変わり、塗膜劣化もなくなったことで安心して過ごすことができます!

 

外観の印象が大きく変わり新鮮味溢れる素晴らしい仕上がりになりました!

 

【 施工後 】

 

素敵なカラーチェンジで明るく温かみを感じる素敵な外観になりましたね!
T様、この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!